ブログを始めました

こちらのブログに訪問いただきありがとうございます。

ろーれんPと申します。

 

 

今回、デレステのガシャ予想記事を作っている人は何人かいるけど、ミリシタのガシャ予想記事はほとんど見たことがない」と思い、なければ自分で作ってしまおう精神でブログを開設した次第です。

 

なので、このブログでは基本的にミリシタのガシャ予想記事を中心に書くことを予定しております。

また、時間が空いているときには担当のことやイベントのことなど、Twitterでは字数が足らなくて書きたいことがあれば書けたらいいなと思っています。

(何分飽き性なので長続きしないかもしれません…なるべく更新したいです)

 

ブログを書くのは初めてなので至らぬところが多くあるでしょうが、何卒よろしくお願いします。

 

自己紹介

担当アイドル:ミリシタ…ジュリア

       デレステ藤原肇

       シャニマス黛冬優子

TwitterID:@Rorenren0926

 

以上です、閲覧いただきありがとうございました!